販売業者の名称 |
イマジン・グローバル・ケア株式会社 |
代表者 |
木下 弘貴 [販売責任者] |
所在地 |
〒106-0032 東京都港区六本木3-16-12 六本木KSビル8F |
電話番号 |
TEL: 0120-497-265 |
メールアドレス |
support@imagine-gc.com |
販売価格 |
各商品ページをご参照ください。 |
送料 |
- 単品購入(1回のみのお届け)の場合:300円(全国一律)
- 定期購入(定期お届け便)の場合:無料
※今後送料の値上げがある場合は変更となる可能性があります。
|
引き渡し時期 |
- 単品購入(1回のみのお届け)の場合
クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社からクレジットカード利用の承認が下りた日から3営業日以内に発送いたします。
代金引換又は後払いの場合は、注文日から3営業日以内に発送いたします。
- 定期購入(定期お届け便)の場合
第1回発送分の商品は、上記(1)と同じです。
第2回発送分以降の商品は、第1回発送分の商品を発送した日から30日ごとに発送いたします。発送日や発送間隔の変更をご希望の方は、当社までご連絡ください。
*配送状況・在庫により発送が遅れる場合がございますが、その際はご連絡させていただきます。
|
お支払い方法 |
- 代金引換の場合
商品の引き渡し時にお支払いください。
- クレジットカード払いの場合
商品の発送時にクレジットカードの決済が行われ、クレジットカード会社が定める引き落とし日にお客様の銀行口座から引き落とされます。
- 後払いの場合
請求書の発行日から14日以内にお支払いください。
|
定期購入(定期お届け便) |
定期購入は期間の定めがありません。 第1回発送分の商品の受領後、定期購入の中止や一時中断、定期購入する商品の数量の変更を行うことができます。この場合には、発送予定日の10日前までにご連絡下さい。 発送予定日の10日前までにご連絡いただけなかった場合には、当該発送の次の発送から定期購入の中止や一時中断、数量の変更が適用されます。
|
返金・返品 |
- 単品購入(1回のみお届け)の場合
不良品、輸送中に破損した商品、ご注文の商品と別の商品、ご注文の数量と異なる数量の商品が届いた場合(以下「不良品等が届いた場合」といいます)は、下記連絡先の電話番号にお電話でご連絡のうえ、10日以内に下記返品先の住所に宅配便やゆうパックなど配達記録が確認できる方法により 着払いで商品及び「納品書兼返品依頼書」 をお送りください。 当社は、当社または配送業者の責めに帰すべき事由による商品の不良や破損、商品違い、数量違いであることが確認できたときには、当社が費用を負担して商品の再発送または返金を行います 。
上記以外の対応(不良品等が届いた場合以外の場合における購入のキャンセル、商品代金等の返金、商品の返品 など)は承ることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
- 定期購入(定期お届け便)の場合
第1回~第3回発送分の商品合計3個に限り、商品にご満足いただけなかった場合(不良品等が届いた場合に限りません)に商品代金の返金をいたします。返金にかかる費用は、当社が負担いたします 。この場合、事前に返金をお申し込みの上、3か月分の商品空き容器と納品書の返品用ラベルを送料お客様負担で返送して頂くことが必要です。第1回~第3回発送分のその他の商品及び第4回発送分以降の商品については、上記「1. 単品購入(1回のみお届け)の場合」と同じです。上記以外の対応(不良品等が届いた場合以外の場合における購入のキャンセル、商品代金等の返金、商品の返品 など)は承ることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
- 連絡先
- イマジン・グローバル・ケア株式会社 ヘルスケア事業部
お客様相談室:0120-497-265(9時~19時)
- 返品先
- 〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保932-1
イマジン・グローバル・ケア株式会社 ヘルスケア事業部 お客様相談室 返品受付係
|